
- クチコミ 21件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
お直し用のパウダーで、ベリーライト購入。硬めのパウダーで、かなりサラサラしています。顔の皮脂を取ってから付属のパフ、またはもう少し厚めでふわふわしたパフで塗布します。多少厚めのパフでも、蓋をぎゅっと押したら閉まりますので、私は厚めが好きです(笑)色はほんのりピンクのようなベージュですが、色白寄りの肌でもぐすみなし、なんか茶色?黄色?という違和感もなしです。
付けるときは、パフを肌に押さえつけずに、軽ーく引く感じで塗ります。サッーサッーサッーっと。くるくるやるより、横方向に、サーッサーッっと。
夏の時期は、汗で崩れかけたメイクもよれずに修正できています。テカリは一瞬で消えます。スルスルスルスルっとした肌触りになります。
擬音、多いです笑。
現在、ほぼ冬になる時期。砂漠化している職場のお直しではというと、かなりマットになります。乾燥していてもベタつきは出てくるので、それを抑えて同じように塗布したところ、思ったより、パリパリパリパリ………キシキシキシキシキシ。目元が乾燥大魔王に引っ張られているくらいの、つっぱり。全体的に肌がぱさついて見えてしまうので、乾燥肌は湿度が十分ある時期のほうがきれいに使える製品だと思います!
香りはピーチがほんのり漂って、優しい気分になれます笑。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

