Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム 口コミ

アットコスメ > Anua > PDRN ヒアルロン酸100 セラム > 口コミ一覧 > eso10969さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11139件中 4215件目を表示

5購入品

2025/12/7 21:12:04

フェイスパックを使ってよかったので、シリーズ買いしました!少しとろみある美容液で、浸透もよく、ほぼ無臭なので塗ってもきになりません。乾燥時期に入ったので、このまま使い続けて、潤い肌になるのが楽しみです。

  • 2025-12-02 23:38:24 by eso10969さん
  • 2025-12-02 23:38:24 by eso10969さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eso10969さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きなこもち2233さん きなこもち2233さん ★Anua ヒアルロン酸100セラム レビュー このヒアルロン酸100セ…続きを読む
りーまま01さん りーまま01さん すーっと入っていき、肌荒れも全く無し。 保湿や潤いが保たれて…続きを読む
れもん2155さん れもん2155さん 導入で使ってるけど、すごい潤いを感じる! 水分爆発!!とまで…続きを読む
Maaa7390さん Maaa7390さん SNSによくでてくるので気になって購入してみました。香りもほと…続きを読む
itoha54さん itoha54さん アットコスメで買い物をした際のくじ引きで当たって初めて使用し…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

PDRN ヒアルロン酸100 セラムページの先頭へ