
- クチコミ 1607件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ごめんなさい
評価3→1に変えます (2025/12/08)
以前はそんなにひどい毛穴詰まりではなかったはずなのに…9月頃から、こめかみや顎周りにプツプツやコメドのようなものが出現。季節の変わり目だったり ちょうどスキンケアを変えたのもあって、なにが原因か分からず この商品はずっと使い続けていました。
そしてある日気づいた!このちょっとエタノールっぽい刺激か ベタつく感じが原因なのではと!この商品を使い始めたのも9月からだったと!なにが原因か分からなくて、一つ一つ元のものに戻して様子をみたところ 最後にのこったコレがどうも怪しい。
ピーリングの刺激なのか ベタつきが原因かは不明ですが、今後はひじやひざ等の角質ケアにまわしたいと思います。
(以前の投稿↓)
初めての拭き取りタイプのピーリングとして購入。
いままでは ジェルでポロポロするタイプを使ってましたが
摩擦が気になり 拭き取りタイプデビュー!
小さいサイズで試して 可もなく不可もなくでしたが
ピーリングは続けたいと思って
大きなサイズと詰め替え用を購入して
そのまま落ち着いてる感じ。
洗顔後に使用しますが、コットンがうす茶色くなると ちゃんと洗えてなかったんだなぁと。首のあたりまでやると ツルツルして気持ちいい。
やったあとはちょっとベタつく感じが残る。毛穴の詰まりが消えることはないし 改善もされてない気もする。
でもやらないとなんだか落ち着かないから、こちらの商品で肌が悪くなるわけではないし やっておくと安心というイメージで続けています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ONE BY KOSEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

120ml
120ml(付け替え用)
20ml
