
- クチコミ 733件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SNSには乾燥しないというクチコミもあったけど
乾燥しやすい私には合わなかったです。
色味は見たまま発色でとてもかわいい!
唇の皮剥けがあったらもう汚くなる、、
512シズリングを購入したのもあるけど
歯医者で磨き残しチェックの染料つけた唇な感じww
べたっとしないのでどちらかと言えば夏に使いたい
塗りたては艶もあるけど時間たつと色だけが乗ってる感じ、、
乾燥気味の時や出先では唇確認したくなる。。
色は可愛いのでグロスなどと合わせて工夫して
使おうと思います。
これ買うならLakaの他のリップの方が好みです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

#512 シズリング
