Laka / ポッピングバルーンティント 口コミ

アットコスメ > Laka > ポッピングバルーンティント > 口コミ一覧 > 白ミケさんの口コミ

クチコミ

クチコミ733件中 32件目を表示

2購入品

2025/12/5 17:10:21

SNSには乾燥しないというクチコミもあったけど
乾燥しやすい私には合わなかったです。
色味は見たまま発色でとてもかわいい!

唇の皮剥けがあったらもう汚くなる、、
512シズリングを購入したのもあるけど
歯医者で磨き残しチェックの染料つけた唇な感じww

べたっとしないのでどちらかと言えば夏に使いたい
塗りたては艶もあるけど時間たつと色だけが乗ってる感じ、、
乾燥気味の時や出先では唇確認したくなる。。

色は可愛いのでグロスなどと合わせて工夫して
使おうと思います。
これ買うならLakaの他のリップの方が好みです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白ミケさんのクチコミをもっとみる

ポッピングバルーンティントページの先頭へ