
- クチコミ 61件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
メテオリットビーユが大好きで、コロコロしているのが可愛いけど飛び出してしまうのが少し不便なのでこちらを購入しました。点描画を近くで見ている気分で見た目も可愛いのでビーユとは違う見た目の良さがあります。ケースはしっかりしているので重めの方です。
仕上がりは意外と粉がブラシにたっぷり付かず予想よりも硬めです。また、少しマットな仕上がりになります。粉っぽくならないですし、どのファンデとも相性が良かったです。ラメも少し入っていますが、僅かな量なので顔が地味系の私でも悪目立ちはしません。ブラシや指に取るとピンク色ですが、塗り広げると薄めの白です。毛穴も少しボカされた感じに見えます。お馴染みのバイオレットの香りは私は大好きです。
こちらのパウダーは決して悪い物ではありませんが、仕上がりの違いをより感じたのはビーユの方なのと、ブラシの付きがもう少し良い方が好みなので個人的にはビーユの方がリピートしたいと思う製品でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




