
- クチコミ 1875件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ビターオレンジ味を20日ぐらい忘れず飲み続けてます
初めはほんの少しだけ味に苦手感がありましたが、
今では全然気にならず
口溶けもよく、あと味も気にならず
これからも続けられそうです
気のせいなのか、お肌がふっくらしたような...
まだハッキリ効果は出てませんが続けてみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
AKIKOさん | 水無しで、舌の上でサッと溶けて飲みやすい顆粒状。 スティック…続きを読む |
![]() |
simasimainさん | アットコスメで商品購入した際にサンプル3種類を1本ずつ アット…続きを読む |
![]() |
pukkleさん | サプリメントはあまり効果を感じられず続けたことはなかったので…続きを読む |
![]() |
ワシは紫です☆さん | 味がさわやかで美味しい。パケもかわいらしいので持ち歩いてもテ…続きを読む |
![]() |
babydoll2004さん | ピーチ味でおいしいです そのまま水不要で飲めるので 飲み忘れも…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ビターオレンジ味 30包


