@cosme+ / @cosme+ The Basic Supplement 口コミ

アットコスメ > @cosme+ > @cosme+ The Basic Supplement > 口コミ一覧 > simasimainさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1875件中 302件目を表示

6購入品

2025/12/13 09:33:52

ビターオレンジ味を20日ぐらい忘れず飲み続けてます
初めはほんの少しだけ味に苦手感がありましたが、
今では全然気にならず
口溶けもよく、あと味も気にならず
これからも続けられそうです
気のせいなのか、お肌がふっくらしたような...
まだハッキリ効果は出てませんが続けてみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

simasimainさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AKIKOさん AKIKOさん 水無しで、舌の上でサッと溶けて飲みやすい顆粒状。 スティック…続きを読む
simasimainさん simasimainさん アットコスメで商品購入した際にサンプル3種類を1本ずつ アット…続きを読む
pukkleさん pukkleさん サプリメントはあまり効果を感じられず続けたことはなかったので…続きを読む
ワシは紫です☆さん ワシは紫です☆さん 味がさわやかで美味しい。パケもかわいらしいので持ち歩いてもテ…続きを読む
babydoll2004さん babydoll2004さん ピーチ味でおいしいです そのまま水不要で飲めるので 飲み忘れも…続きを読む
@cosme+ The Basic Supplementページの先頭へ