
- クチコミ 2865件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
朝スキンケアの仕上げとして大変気に入っており、4-5個はリピートしています。
非常にさっぱりとしたこしあんジェル。不思議なざらつきがあり、はじめは驚く新感覚です。
洗顔→無印導入美容液→アクアレーベルアクアローション(さっぱり)後の使用。
多め(さくらんぼ程度?)に使ってもべたつきや肌残りがなく、それでいて仕上がりはもちっと。
脂っぽさがすぐに出てくるといったこともなく、メイク前にしっかりと肌を落ち着かせととのえてくれる感じがします。
ただ、一般的には夏場以外ですと物足りなさがあるかもしれません。自分はかなりの脂性肌のため、通年朝用として使っています。
極端に肌質が変わってくることがない限り、今後も継続使用していく予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

60g


