
- クチコミ 28件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ベタつかない感覚、好きです
以前、ByURさんのグローブーストシリーズのお試しをしたときにお肌に合っていたため、購入を検討しておりました。そのようなときに、@cosme Beauty Dayのポイント還元率アップがあったため購入を決意しました。
使用した感想としては、このラインのデイリーマスクの液体のさっぱり版、といったところでしょうか。
匂いも私にとっては好きな香りで、テクスチャも気に入っています。
さらさらなのに保湿をある程度してくれるため、私は朝トナー、夜デイリーマスクという使い方をしています!
ただ、お値段がプチプラとは言えないので、店頭などでお試ししてから購入すると良いかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ByURについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

145mL
