ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > ことんかつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3793件中 693件目を表示

6モニター・プレゼント

2025/12/25 13:26:06

とろみがあるのにべたつかなくて、肌がすぐしっとり!
化粧水はさっぱりが好きだけど、これならなじみいいので全然重さもなくて
浸透してる!と感じられました。
ジェニフィック アルティメ セラムと合わせて使ってみましたが
朝の化粧ノリがよくなった気がする!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

ことんかつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サンボカニスターさん サンボカニスターさん 肌にのせるとスーーーっと肌の中に入っていきます 浸透性に関し…続きを読む
りいいさあさん りいいさあさん とろみがありますが、肌にぐんぐんはいっていきます。 しっとり…続きを読む
みなぴ555さん みなぴ555さん アットコスメさんよりプレゼントでいただきました。 前々から気…続きを読む
woo456さん woo456さん トライアルサイズを購入しました。 肌への浸透が早く翌朝のハリ…続きを読む
あちちゃん4130さん あちちゃん4130さん モニターでいただきました! いつもありがとうございます。mm …続きを読む
ジェニフィック アルティメ エッセンス ローションページの先頭へ