
- クチコミ 107件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
[ エッセンスローション ]
夫の口まわりの乾燥が気になり、何度か私の化粧水や乳液を勧めてみましたが、ベタつきや香りが気になるそうで続きませんでした。
気が向いた時だけハトムギ化粧水をサッと塗る人にとっては「化粧水→乳液」の工程も億劫なようで、何か良いアイテムはないかと調べていたらこちらに辿り着きました。
オールインワン化粧水なのでズボラな夫にぴったりかもと期待を込めて購入。
結果、初めてスキンケアを習慣化することが出来ました!
リピ2本目、今では温泉や旅行に持ち歩くようになり、もうそれだけで★5!!
もちろんお肌の調子も良さそうです。
*良かった点*
・これ1本で化粧水、保湿液、美容液の効果
・ベタつきが苦手な方に特にオススメ
・無香料で低刺激、敏感肌の夫でも使えた
・プッシュ式なので適量がわかりやすい
・詰め替えもありコスパもよい
・女性の時短スキンケアにもオススメ
*気になった点*
・とろみが強い
・保湿力はそこそこ?
→これ1本だと乾燥肌には物足りないかも
同シリーズのクリーム併用すればなお◎
朝晩にこれを使うようになった夫は、口まわりの乾燥による粉吹きもなくなり、ほっぺがモチモチになりました。
私も帰宅後すぐメイク落とした時には、パパっとこれだけ塗ってつなぎの保湿用に借りたりしてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

180ml
つめかえ用
