コスメデコルテ / AQ リップスティック 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リップスティック > 口コミ一覧 > こま△さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 5件目を表示

こま△さん
こま△さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/1/3 16:56:39

4と9と迷いましたが、店頭でタッチアップして6にしました。人気のお色らしいです。
他のリップより、容量の割には高価だけど、色持ちもよいと思いました。発色もよいです

可愛い青みピンクで、気に入りました。
写真は、反射防止のため、色とスタンプつけています

  • 2026-01-03 16:56:39 by こま△さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こま△さんのクチコミをもっとみる

AQ リップスティックページの先頭へ