菊正宗 / 日本酒の乳液 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の乳液 > 口コミ一覧 > れっつっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ810件中 10件目を表示

5購入品

2026/1/4 18:26:31

ベタベタしなくて好みでした。
同社の化粧水と同じくお酒の匂いが強いので気になる方にはオススメしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れっつっさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コスメオタク(韓国多め)さん コスメオタク(韓国多め)さん Twitterなので話題になっていたので買ってみました。 以前、こ…続きを読む
ヒちゃさん ヒちゃさん 母が使っていたのを試してみたら良かったので自分でも買ってみま…続きを読む
Hazuki*さん Hazuki*さん 化粧水とセットで使用してますが、 なんだかこのセットで使用し…続きを読む
日本酒の乳液ページの先頭へ