セザンヌ / チークブラッシュ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > チークブラッシュ > 口コミ一覧 > マコ21さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6331件中 821件目を表示

マコ21さん
マコ21さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2026/1/7 12:29:50

  • 1000028099.jpg by マコ21さん
  • 1767491929240.jpg by マコ21さん
  • 1767515911248.jpg by マコ21さん

“大人の血色感を演出する、ローズピンクカラー”


・薄付きで使いやすい
・ほどよい血色感を演出できる

全5色ありますが…
どれも肌馴染みの良さそうなカラーばかり。

腕に塗って写真を撮っても、イマイチ綺麗に撮れず。
肌馴染みが良過ぎちゃってます。
まさに、血色感だけをプラスしてくれるようなチーク
気に入ってすでにリピ済です!!
何よりこの価格が素晴らしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マコ21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らっき★さん らっき★さん 色味も薄付きなので失敗せず使いやすいです。発色も綺麗です。リ…続きを読む
もちころぷーちゃんさん もちころぷーちゃんさん 口コミをみて購入しましたが、皆さんの評価通り私の求めてた色で…続きを読む
おにぎりはおいしいさん おにぎりはおいしいさん 安いのに粉質が良くてコスパ最強です。 色の濃さもちょうど良く…続きを読む
1994Doalaさん 1994Doalaさん ブルべ夏に似合う色味です。安いのに粉質も良いので何度もリピー…続きを読む
シロタビRさん シロタビRさん 安くて可愛い!娘に買ってあげました。薄づきも嬉しいです続きを読む
チークブラッシュページの先頭へ