
- クチコミ 83件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
時期的にはもう一つの保湿タイプがいいのだとは思いますが、ストック用でおそらく春に使うことになりそうだったのでブライトニングを購入しておきました。
サンプルで何回か使わせてもらい、商品に対する信頼は◎
シミやシワに効果的かは分かりませんが、使用感が好きです。
スキンケアの中で美容液に1番お金をかけるべきと聞いたのと、クレドやPOLAと比較するとアンフィネスはだいぶ良心的な価格だと思うのでやはりアルビオンしか勝たんです…!!
わたしは夜用として使っています。
すっぴんの日は朝も使います。
お化粧する日の朝に使わない理由としては、部分用下地と皮脂を抑える系の下地を使う時に滑りが悪くなってしまいベースメイクに影響してしまうからです。
言い換えればそれだけ美容液が密着しているということだとは思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

40ml


