無印良品 / ホホバオイル 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > ホホバオイル > 口コミ一覧 > はーばーなおえちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7821件中 32件目を表示

5購入品リピート

2026/1/7 15:20:46

  • 1767765853122.jpg by はーばーなおえちゃんさん

美容師さんに毛根の潰れ(頭皮のたるみ)を相談したところオイルでの頭皮マッサージを勧められて、こちら購入しました。

入浴前にたっぷり手のひらに乗せて、指先で頭皮をマッサージしてからシャンプーしてます、去年の夏から週一程度実施してますが毛根の改善は不明、ただ2日洗髪しなくても加齢臭がしなくなったので別の点で効果は抜群かも。

お風呂上がりのタオルドライした後の髪の毛に2プッシュ付けてドライヤーをするとパサつきが軽減します。
全身に付けられて万能過ぎるし無香料なので香水の邪魔をしないので便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はーばーなおえちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k.byさん k.byさん どなたかのSNSの投稿で、朝洗顔の前にこちらのオイルでマッサー…続きを読む
虹色ペンギンさん 虹色ペンギンさん 2026/2/22のクチコミ ★6 → ★5 に変更します。 リニューア…続きを読む
みみったぶさん みみったぶさん いろんなオイルがどんどん値上がりしてて、いつも買ってるハクス…続きを読む
はな1014さん はな1014さん クレンジングとして、鼻クルクルしてからお風呂に入ると角栓取れ…続きを読む
Natsu1さん Natsu1さん 主にヘアセット時、ヘアミルクの後、髪の毛にもう少しうるおい…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホホバオイルページの先頭へ