
- クチコミ 94件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメ様から頂きましたのでレビューします。
香調はウッディムスキーと書かれていますが、華やかなお花の香りと
ウッディの香り、そして上品なムスクの香りが重なって甘美ながらも
優しくやわらかで豊かな香りがします。
フォーハー ピュア ムスク オールドパルファムより複雑な香りがして
私はどちらかというとこちらの方が好みです。
個人的にネロリ(オレンジブロッサム)の香りが好きというのも大きいと思います。
オレンジブロッサムとムスクって相性いいんですね。
オールドパルファムですが、香りもそこまで強く感じない印象で使いやすいかと。
華やかに元気を出したい時、ポジティブになりたい時に付けて自分を上げたい、
そんな時に使うのが相応しい香りだと感じます。
TOP: クローブブロッサム、オレンジブロッサム
HEART:コットンフラワー、ムスク
BAZE: シダーウッド、ベチバー
個人的にベチバーの香りが苦手なのですが、
この香水ではベチバーの癖のある香り感じませんでした。
調香が上手いのでしょうか?やはり香りは奥が深いです。
お花お花し過ぎないけれども、ちょっとフローラル+大人なムスキーさを
求める方にお勧めしたいと思います。
いくつになっても上品な華やかさと女性らしさを与えてくれる香りだと思うので、
大切な方へのギフトにもおすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ナルシソ ロドリゲス パルファムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




