
- クチコミ 817件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プロ フレックスドライ / ミレニアルオンブレと同時に購入したので、上記の口コミで比較をしてみているのですが…
頭皮マッサージ効果は、あちらの方がシッカリとしている印象です。
ドライヤー時に効率が良いなど、プロ フレックスドライ / ミレニアルオンブレに軍配が上がっているのですが、こちらの方が絡まった髪をスムーズにほどくことができると思います。
長さの違うブラシの効果なのかな?
(**)
ただ、季節や私の上の状態もあると思いますが、静電気が起きやすい気がします。
その点は気になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
TANGLE TEEZER(タングルティーザー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミレニアルピンク

