%Recipe / バーミーパフポット リップ&チーク 口コミ

アットコスメ > %Recipe > バーミーパフポット リップ&チーク > 口コミ一覧 > ●kiki06●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ234件中 186件目を表示

●kiki06●さん
●kiki06●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/1/19 13:30:38

  • 1000015076.jpg by ●kiki06●さん
  • 1000015077.jpg by ●kiki06●さん
  • 1000014980.jpg by ●kiki06●さん

ゼリークリームバームの良いところを詰め合わせたチークにもリップにも使えるゼリーバーム

今回はヌードコーラル購入☆

ポンポンとなじませるだけで、自然な血色感とツヤをプラス。
チークとリップが一緒のカラーでメイクにも統一感が出て、キレイに仕上がりました☆

手を汚さず使える「専用指パフ」が小さくて可愛い
ケース内に収納出来るのでパフをなくす心配もなく、コンパクトなのでポーチにも入れてもかさばりにくいのが良かったです♪

しっかり色付くよりほんのりより?
そのかわり、濃くしたければ重ねていけば良いので失敗しにくいと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●kiki06●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mai0902さん Mai0902さん フタをあけると 人差し指サイズの指パフが入っています。 パ…続きを読む
crystaさん crystaさん コンセプト感のあるケースがとにかく可愛い。 中にはふわっとし…続きを読む
ぷーちゃんちゃん★彡さん ぷーちゃんちゃん★彡さん 「ゼリーのしゅわ発色・クリームのツヤ・バームの高密度  いい…続きを読む

%Recipeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バーミーパフポット リップ&チークページの先頭へ