
- クチコミ 894件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
便秘症を改善したくてこちらを常備しています。
小粒で変な味もなく、飲みやすい。
ほんとは1日3回、各3粒ですが、今は夜だけ飲んでます。
しばらく忘れると出てない気がする。
毎日排泄しなくても、便意がなければ便秘ではないと聞いたこともありますが、
放置してると1週間くらい便意がないとか普通にあるし、
便秘症の人がなりやすい虚血性大腸炎になってしまい、入院とかしたくないので腸活のうちのひとつにしています。
でもこの薬、医師にはどちらかと言うと便を硬くする方だけど、身体に合ってるならいいんじゃないと言われました。
まあロングセラーの整腸剤なので間違いないとは思います。
その他の便秘対策:コーヒー、乳酸菌飲料、食物繊維、お餅、ヨーグルト、デキストリン、昆布
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビオフェルミンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



