
- クチコミ 53件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
極限・超微細ミストという言葉どおり、本当に霧のように細かいミストです!
顔に吹きかけた瞬間、ふわっと包まれる感じで、メイクの上からでもヨレる感じがありませんでした。
乾燥を感じたタイミングや、日中のリフレッシュに使いやすく、肌に触れずにうるおいを足せるのが嬉しいポイント!
しっとり感はあるのにベタつかず、自然なツヤ感が出る印象です。
刺激を感じにくいやさしい使い心地なので、肌がゆらぎやすい時や施術後のケアとしても取り入れやすそうだなと感じました。
パンテノールやナイアシンアミドなど、肌をすこやかに整える成分が配合されている点も安心感があります。
導入・仕上げ・日中のうるおいチャージなど、シーンを選ばず使える万能ミスト!持ち歩きたくなる1本です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MTメタトロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


60mL

