CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > ayaya05さんの口コミ

クチコミ

クチコミ605件中 399件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/1/28 19:16:27

  • 2026-01-28 19:16:27 by ayaya05さん
  • 2026-01-28 19:16:27 by ayaya05さん
  • 2026-01-28 19:16:27 by ayaya05さん

まぶたやたるみを集中的にケアできる、
アイクリーム×美顔器が一体になったアイテムです。

40℃の温熱と1分間に約15,000回の振動で、
目元をじんわり心地よくケアでき、1回約2分で使えるのが手軽で嬉しいポイント。

ブースターモード(振動)
セラピーモード(温熱)
デュアルチューニングモード(振動+温熱)
その日の目元の状態に合わせてモードを使い分けられるのが便利です。Type-C充電式なので電池切れの心配がなく、使いたいときにすぐ使えるのも◎

目元だけでなく、ほうれい線や口元の乾燥、眉間・おでこ・首元など、気になる部分に幅広く使えるのも魅力的でした。

毎日のスキンケアに無理なく取り入れやすく、
継続しやすいアイケアアイテムだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ayaya05さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*U。・ェ・。U*さん *U。・ェ・。U*さん 30代になりアイケアに力を入れているのですが、口コミが良かった…続きを読む
★**るな**★さん ★**るな**★さん 3つのLEDモード搭載・美顔器一体型アイクリーム。 ペンのように…続きを読む
もちこ07さん もちこ07さん クリームを塗りながら振動でアイケアできるのがとても新感覚でし…続きを読む
セリクマさん セリクマさん たった2分で目元の集中ケアができるアイクリームを使ってみまし…続きを読む
■□akiakiaki□■さん ■□akiakiaki□■さん 最近使い始めたNMNプラスリフトアイクリーム 15,000回の振動と4…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ