
- クチコミ 225件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今日ご紹介するのは
%Recipeさんのバーミーパフポット リップ&チークです。
こちらの商品は、チークにもリップにも使えるゼリーバームです。
ポンポンとなじませるだけで、自然な血色感とツヤをプラスしてくれるとのことなので、気になって試してみました。
今回はペールピンクのお色を使ってみました。
使い方は、付属の専用指パフに適量をつけて唇や頬に塗るだけです。手を汚さずに乗せれるのがポイントですね♪
使ってみた感想としては、専用のパフはケース内にすっきり収納可能できるので、パフをなくす心配もなく、外出先でもサッと使えて便利なのが、いいなと思いました。さらに、ぷるんとした唇にしてくれるのがすごく良いです。
馴染みやすいお色なので、色々な年代の方にとってもおすすめですよ。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
%Recipeについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




03 ペールピンク
