
- クチコミ 105件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現品購入しました。
ベネフィークシリーズの香りが好きで色々揃えていました。
こちらはクリームタイプの日焼け止め。耐水性は無いので、秋から冬に使用してます。
コクのあるクリームで少しだけトーンアップします。
アルビオンの乳液先行スキンケアの後に(乳液、化粧水、美容液)使用してます。
たまにエリクシールでのスキンケア後(化粧水、美容液、乳液)にも使用しますが、私はモロモロは出ませんでした。
むしろしっとり保湿してくれて、一日中マスクを付けたり外したりしますが乾燥せず過ごせました。
量はパール粒1つくらい?ですかね。
何より、私には目に染みなかったんです…(^。^)
それが香りがいい…日焼け止めの中で1番使い心地よく、ストレスなく使用できました。
クレンジング後もSPF50にしては肌が疲れてませんでした。
汗ばむ季節は使えませんが、常備しておいてもいい日焼け止めだと思いました。
無くなったらおそらくリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

35g


