ランドリン / ルームディフューザー 口コミ

アットコスメ > ランドリン > ルームディフューザー > 口コミ一覧 > NATTSUNさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 1件目を表示

5購入品

2026/2/1 20:26:04

最近薬局でみつけず、アットコスメにあったので購入しました。
万人受けする香りだとおもいます。
長持ちするのでコスパも○

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NATTSUNさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

blue_in_greenさん blue_in_greenさん 玄関に置いています。きつすぎない甘い香りでドラッグストアで買…続きを読む
Sakurako*さん Sakurako*さん 梅雨の時期は部屋干ししたりで家の中がスッキリしないので部屋を…続きを読む

ランドリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルームディフューザーページの先頭へ