ランコム / イドル リップ バターグロウ 口コミ

アットコスメ > ランコム > イドル リップ バターグロウ > 口コミ一覧 > おなつ27さんの口コミ

クチコミ

クチコミ201件中 24件目を表示

4購入品

2026/2/3 17:23:48

乾燥しない感じで重宝しそうです。45番は赤かと思ったら結構ピンクに発色します。赤が欲しいのでほかのも試してみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おなつ27さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょうみいんさん しょうみいんさん 香りが独特。夕方まで色は残るが潤いなどは特にかんじない。発色…続きを読む
ぶれーめんさん ぶれーめんさん 初めてのランコムです! BAさんに、乾かないリップで塗り心地の…続きを読む
ゆか220さん ゆか220さん かなり潤って色味も好みです♪続きを読む
ティー08さん ティー08さん 21番シェードスローイングベージュ購入。 セクシーな白みヌーデ…続きを読む
みーこ427さん みーこ427さん 色はベージュです。色持ちはあまりよくないかもしれませんが保湿…続きを読む
イドル リップ バターグロウページの先頭へ