
- クチコミ 341件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今回はM15のナッティングピーチをお迎えしました!涙袋に血色感をプラスしたいけどオレンジ系のメイクに合う涙袋カラーを持ってなかったので、こちらのニュートラルな感じの血色感カラーめちゃ良かったです!かわいい!くすむ感じもなく、じゅわっと血色感を足せます!ピンク系にもオレンジ系にも合わせやすい!
そしてこのシリーズほんとに可愛いカラーばかりで気づけばめちゃくちゃ集めてました…!!
日本のアイシャドウにはあまり見かけないようなマット系の明るいふわふわカラーのカラバリも本当にすごくて!最高!ラメもとっても可愛い!ついつい手に取りたくなる!
私の手持ちの中でお気に入りはM02クールボリューマー、M15ナッティングピーチ、S10ジャンボンピンク、G03バニーチャットです!
集めすぎて目が足りない!
1番よく使うのはM02!私は瞼がちょっとくすみがちというか、普通にアイシャドウそのまま塗ってもちょっと暗くなりやすいので、このM02とそのアイシャドウをいい感じにブラシに含ませてから瞼に乗せると可愛いし、明るさ出しにもぴったり!眉頭もふわっとさせたくて色んな使い方してる塗る万能カラー!
(画像は指塗りです!)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
rom&ndについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


G03 バニーチャット
S10 ジャンボンピンク
S01 グレイズ
S05 バブリー
M15 ナッティングピーチ
M07 スプリングラベンダー
M09 ビーヘイジー
M02 クールボリューマー

