
- クチコミ 213件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プリンクリームというかわいい名前の通り、プルプルのテクスチャーです。
伸びもよくスルーっと薄膜を作ってくれるかのように肌に馴染んでくれます。スリーピングケアですがベタつくこともなく保湿してくれて翌朝までしっとり続く感じがしました!
天然ユズ果皮オイルを使用しているそうで、薄黄色のクリームでとても落ち着くユズのいい香りがします
このクリームにはビタミンB2.B3.C、グルタチオン、ナイアシンアミドなどが配合されており色素沈着ケアや透明感を出したい方にはとてもオススメです。
このクリームのいい所は弱酸性処方で敏感にも刺激がなく使用できる所です!
私は敏感肌ですが、ピリつくこともなく使用できたので、同じような肌の方でもくすみケアをしたい方にも1度試してもらいたい商品です。
くすみやニキビ跡がとても気になるのでこれからも続けて使用してみようと思います!
#PR
#Ooznary
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Ooznary)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ooznaryについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



50ml

