ディオール / テ カシミア オードゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ディオール > テ カシミア オードゥ パルファン > 口コミ一覧 > くーちゃんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 1件目を表示

くーちゃんずさん
くーちゃんずさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/8/19 22:38:56

2026年8月加筆。たまたまディオールのLINEからこちらの香りがお知らせに。引っ越して地方都市に来たらやはりあまり付ける機会がなくなりました。まだ結構残っています。やはり他の香りより弱めなのが良いのかなと。「カシミア」を香りに例えたディオールの技あり一本。飽きずに持っていますし酷暑に敢えてひとつつけるとしたらディオールではこちら。

こちらのシリーズ、寝香水だったのですが遂に、身につけれる香りに出会えました。
順調に減っています。
ホワイトティーの香りと言われてもピンと来なくてとにかく何かカウンターで買うたびに2種類づつサンプルを頂き、時々1種類づつ試していました。
ピンときました。あるBAさんも「癒しの香りです。」との事でした。丁度ローズスターが発売されたくらいでしたがバラ系が急激に苦手になったのかもしれません。
この1ヶ月は毎日仕事で敢えてつけていますが同僚に一度「なんかいい香りがする」と言われたのみで害はなし。多分適量か、もしくは少なめなのかも。
正直自分が身に纏う物が今更出てくるとは思いませんでした。
この調子で行くと順調に無くなるのでリピートする気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くーちゃんずさんのクチコミをもっとみる

テ カシミア オードゥ パルファンページの先頭へ