ロレアル パリ / ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク > 口コミ一覧 > モモつきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ497件中 372件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/2/12 15:02:15

@コスメさんからいただきました。ありがとうございます。
細くてハリがなく オイルシャンプーはぺちゃんこになるので
オイルは使わない方針だったのですが
これは全然べたつかず 起床時は乾燥でパサパサの髪も
だいぶまとまりがよくなっています。
香りもきつくなくいい感じです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

モモつきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**miyumiyu**さん **miyumiyu**さん @コスメさんから現品いただきました。ありがとうございます。 …続きを読む
acco(o^-)bさん acco(o^-)bさん 一度投稿しましたがほんとに今の私の髪の状態に合っているので再…続きを読む
KIYO☆KIYOさん KIYO☆KIYOさん @コスメのプレゼントで頂きました。 本当に当たるんだ〜とビッ…続きを読む
白い大福さん 白い大福さん プレゼント当選で現品頂きました!ありがとうございます。 タオ…続きを読む
はちもこさん はちもこさん 髪の毛が落ち着かずぱさぱさ感に悩んでいました。 プレゼントで…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルクページの先頭へ