ドクターケイ / ABC-Gピールウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ドクターケイ > ABC-Gピールウォッシュ > 口コミ一覧 > kae-deさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5535件中 1054件目を表示

kae-deさん
kae-deさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/18 23:59:49

  • 2026-02-18 23:59:48 by kae-deさん

泡洗顔が好きなので評価の高いこちらを試してみました^ ^
泡は緩めです!
期待していた毛穴への効果はそこまで感じなかったです。お値段もけっこうするのでリピートはなしです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kae-deさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さほ22さん さほ22さん ずっと気になっていたのでアットコスメスペシャルウィークで購入…続きを読む
Eri12さん Eri12さん 普段はキュレルの泡洗顔を使用しており、刺激を心配しておりまし…続きを読む
やまふみこさん やまふみこさん まだ2回くらいしか使用していませんが、効果がイマイチ分かりま…続きを読む
hinaharuriさん hinaharuriさん 透明感や角質除去を目的に購入してみました。 個人的には上記の…続きを読む
mina..21さん mina..21さん ドクターケイABC-Gピールウォッシュ ・グリコール酸配合で、毛…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ABC-Gピールウォッシュページの先頭へ