%Recipe / バーミーパフポット リップ&チーク 口コミ

アットコスメ > %Recipe > バーミーパフポット リップ&チーク > 口コミ一覧 > *ぴかぴか*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ234件中 29件目を表示

*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/2/20 18:22:56

  • 2026-02-20 16:21:18 by *ぴかぴか*さん
  • 2026-02-20 16:21:19 by *ぴかぴか*さん
  • 2026-02-20 16:21:19 by *ぴかぴか*さん

すごく可愛いケースですが、フタの開け方でちょっと悩みました(笑)
フタをクルッと回すと開きます。

そして、ケースに収納できるミニパフが付いているのも可愛い。
パフがむにゅっと柔らかくて、肌当たりがいいです。

チークに使用する際はパフにとって使用していますが、パフを使用すると手を汚さずに使用できるのもいい!
パフだとやや薄付きなので、リップに使用する際はブラシに取って使用しています。

テクスチャーはバームのような質感。
私が使用した01ヌードコーラルはほんのりと肌に馴染む優しい色合いですが、しっかり密着してくれるので時間が経ってもしっかり色が残っています。

チークに使用しても、リップに使用しても自然な血色感とツヤで顔色がよく見えるお色で、気に入っています。

1つあるとマルチに使えるので、旅行などにも活躍してくれそうです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:%Recipe(パーセントレシピ))

*ぴかぴか*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろりん1106さん ひろりん1106さん コンパクトでとても可愛いです。 最初リップにもチークにも・・…続きを読む
hidemi555さん hidemi555さん すっごく好みの色味 濃そうに見えて薄づきだけど、うっかりする…続きを読む

%Recipeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バーミーパフポット リップ&チークページの先頭へ