クラプロックス / クラプロックス CS5460 口コミ

アットコスメ > クラプロックス > クラプロックス CS5460 > 口コミ一覧 > ユリメダカ*・゜゚・*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ577件中 77件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/3/1 09:32:45

普段はヘッドの小さい物を使っていたので届いた時は大きく感じました。磨きやすいのだろうか?と思いましたがこんなに歯磨きが気持ち良く感じたのは初めてです。長持ちしグリップもいいですし、次回は購入したいです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ユリメダカ*・゜゚・*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おこた♪さん おこた♪さん もう何年か前になるんですが、以前愛用していて 久々にこちらの…続きを読む
Theronさん Theronさん @コスメのプレゼントで頂きました。 使ってみたかったのでとて…続きを読む
みさママ2525さん みさママ2525さん 先日、@コスメ様から頂きました。 前から気になっていた商品で…続きを読む
レイニー♪★さん レイニー♪★さん @cosmeさんのプレゼントで当選しました。 ありがとうございまし…続きを読む
ぷれしゃすさん ぷれしゃすさん しばらく前に歯科医から歯ブラシを強くしすぎているので歯茎が傷…続きを読む
クラプロックス CS5460ページの先頭へ