セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > こんにゃくたまごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21696件中 1291件目を表示

5購入品リピート

2026/3/2 00:08:55

目尻からこのペンシルで書いて
お好きなパウダーで眉頭から明るい順にグラデ作れば完璧です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こんにゃくたまごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むーー0129さん むーー0129さん めっちゃ描きやすい…!!サイズも小さいのでポーチに入りやすそう…続きを読む
らら3100さん らら3100さん リピート1回目です。 細くて描きやすい。もともと眉がしっかりあ…続きを読む
らぷぼむさん らぷぼむさん 書きやすいけど、少しでも触ると消えたりしてしまうような気がし…続きを読む
citpriさん citpriさん 細いため眉尻が描きやすく、毎日使用しています。減りがはやいの…続きを読む
tjrakraさん tjrakraさん 極細でめっちゃ描きやすい!サロンでメイクしていただいたときに…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ