マキアージュ / カスタマイズアイカラー シングル 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > カスタマイズアイカラー シングル > 口コミ一覧 > にゃんだんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ492件中 109件目を表示

にゃんだんごさん
にゃんだんごさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/3/3 18:36:57

【 使用感 】
・別売りのパレットケースを購入しなくても、レフィルの簡易ケースのみでも使用できる(そのため、一色ずつ購入して試しやすい)
薄づきから高発色まで調節しやすい
・粉は硬くも柔らかくもない

【 仕上がり 】
・何度か重ね塗りで見たまま発色になる
・持ちは良くも悪くもない、まぶたの二重線にはたまる

※画像はベースメイク(マキアージュエッセンスリキッドEX ソフトベージュ10)の上からブラシで3度塗り

  • 2026-03-03 18:25:00 by にゃんだんごさん
  • 2026-03-03 18:25:01 by にゃんだんごさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんだんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayu18ppさん mayu18ppさん くすみピンクでかわいいです。続きを読む
しろくまのすけさん しろくまのすけさん いつものアイシャドウをしてから、まぶたの目尻付近にブラシで乗…続きを読む
み@123456さん み@123456さん 色が大人可愛くて購入しました! 発色もかわいいです。ほかのカ…続きを読む
ぼっくりさんさん ぼっくりさんさん 発色が綺麗!続きを読む
カスタマイズアイカラー シングルページの先頭へ