ポール & ジョー / プロテクティング ヴェール コンパクト 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > プロテクティング ヴェール コンパクト > 口コミ一覧 > ☆KAKKA☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ398件中 320件目を表示

☆KAKKA☆さん
☆KAKKA☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/3/6 23:05:16

会社での化粧直しに使いたくて購入。
普通のクッションファンデでお直しするとどうしても厚塗りになる気がしたので、こちらはナチュラルな使い心地+下地も無しで綺麗に仕上がるとの商品説明を見て良さそう!と惹かれました。

結果、変に乾燥しないし下地がなくてもムラにならずに付くという意味では化粧直しに向いています。
ただ、私にはカバー力がちょっと弱かった…
ファンデのハゲた部分にポンポン重ねても、ハゲの境目がそのまま残るぐらいこちらのカバー力は控えめ。
潤うし、なんとなくツヤは復活するけど、ファンデと並べてしまうと段差が歴然になってしまう感じ。

そもそも朝のメイクでもカバー力の弱いファンデを使っていれば問題ないかもしれません。
私の場合化粧直しチームからは異動になりましたが、休日の朝に気合ゼロで使う分にはちょうど良かったです。
日焼け止め効果もしっかりあるし、変に肌だけ強くならないし、今後は休日用に配置転換します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆KAKKA☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

njohさん njohさん 購入を決めた1番の特徴としては 「UV下地を兼ねたオールインワン…続きを読む
花梨のどあめ+さん 花梨のどあめ+さん アットコスメからモニターでいただきました。 カバー力: 手…続きを読む
コニコニ★さん コニコニ★さん @コスメさんより、プレゼントしていただきました。 水々しく、…続きを読む
anzu1202さん anzu1202さん アットコスメ様より現品プレゼント頂きました。 肌にのせた瞬…続きを読む
うちこてさん うちこてさん 元々肌が綺麗な方はこれ一つとパウダーでよさそうですわたしは軽…続きを読む
プロテクティング ヴェール コンパクトページの先頭へ