キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > rinpachiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16942件中 273件目を表示

rinpachiさん
rinpachiさん

6購入品リピート

2026/3/15 16:24:29

このチークが昔から大好きです。ぼかしやすいし、不器用でもいい感じに濃さを調節できます。お値段以上の働きをしてくれるので、色々な色味が出るのを楽しみにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rinpachiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆゆたぷそさん ゆゆたぷそさん これ普通に優秀すぎてびっくりした。指でポンポンするだけでじゅ…続きを読む
明太子フランスさん 明太子フランスさん 3個目くらいです。めっっっちゃ安くて長持ちするのに、普通に使…続きを読む
☆ばーなーなー☆さん ☆ばーなーなー☆さん 価格もお手頃なので挑戦しやすいためいつもは買わない色を選びま…続きを読む
suhgoiさん suhgoiさん すごい続きを読む
mimosa*さん mimosa*さん チークとしてはもちろん、コントロールカラーとしても使えて万能…続きを読む
クリームチークページの先頭へ