hince / ロウグロウジェルティント 口コミ

アットコスメ > hince > ロウグロウジェルティント > 口コミ一覧 > モモヒシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1634件中 191件目を表示

4購入品

2026/3/19 12:09:03

色はチャイを買いました。どんな色のメイクのときでも合わせやすいので、お直し用に持ち歩くのにぴったりです。
塗りはじめは元の自分の唇の色と変わらない気がして、心配しましたが、塗り終わるとクリアな膜を重ねたような仕上がりで、口元印象がはっきりしました。
数回水筒からお茶を飲んでも色は残りました。
うるおいはなくなってくるので、透明のリップグロスを重ねるようにしています。
形もコロンとかわいくて他の色も集めたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモヒシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Fiatさん Fiatさん 彩度を落としたミューテッドカラーのローズブラウン ブルベの人…続きを読む
■□フィガロ□■さん ■□フィガロ□■さん 韓国コスメのリップは香りが強めで苦手意識があったのですが、こ…続きを読む
はーとちっぷすさん はーとちっぷすさん とにかくツヤ感がきれいで、塗った瞬間ちゅるんとした唇になる。…続きを読む
みるくるもちさん みるくるもちさん 冷たく感じられるのが新しいです。 色も可愛いが、青みが強い色…続きを読む
no173さん no173さん 色がベージュすぎずピンク過ぎず絶妙な色でお気に入りです。ミニ…続きを読む
ロウグロウジェルティントページの先頭へ