
- クチコミ 412件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメさんのプレゼント当選で使用させていただきました!
この冬〜春の一軍コスメです!潤いと崩れ防止の両方を叶えてくれます(夏の酷暑はまだ分かりません…。)
昨今トーンアップの色付き下地が定番化されてますが、出てきた見た目に反して無色です。
個人的にはファンデーション(今はマキアージュとデコルテを使用)で充分色補正は出来るので、白過ぎ防止を考えている方はお勧めです。
ただ、シアベージュとうたってナンバリングされてるのでこれから多色展開されそうですね。
プリマはとにかく夏の崩れ防止下地(マットというかサラッとというか)のイメージが強かったですが、艶肌も可能としてくれるんですね。とても伸ばしやすくて伸ばしムラもできません。
無くなったらリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

透明感のある 生ツヤ肌に仕上がる シアーベージュ





