LOA / LOA THE OIL BEACH CLUB(ビーチクラブ) 口コミ

アットコスメ > LOA > LOA THE OIL BEACH CLUB(ビーチクラブ) > 口コミ一覧 > chocolatienさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

chocolatienさん
chocolatienさん

6購入品

2026/3/22 23:20:34

ショートで1.5プッシュし、毛先中心に使っています。
海に来たような、常夏のいい匂い。
他の香りより少し重めに感じますが、夏になるとつけたくなる、素敵な香りです。
3種類をその日の朝の気分によって使い分けていますが、どれも本当にいい香り。今後も複数使いしていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chocolatienさんのクチコミをもっとみる

LOAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LOA THE OIL BEACH CLUB(ビーチクラブ)ページの先頭へ