セザンヌ / トーンフィルターハイライト 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > トーンフィルターハイライト > 口コミ一覧 > Natsumi717さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1287件中 534件目を表示

6購入品

2026/3/23 21:08:01

ずっと買えなくてようやく買えました!
めっちゃ良いです!
パッと明るくなるのにラメのギラギラって感じはなくきちんとカバー&ハイライト効果です
今回はベージュを買えたけど新しいピンクの色味も買えたら絶対ほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Natsumi717さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

11011322さん 11011322さん しっとりした質感で乾燥肌の私でも粉っぽくならずに使用できます…続きを読む
YulyMiuさん YulyMiuさん ラメがとても細かく、ギラギラしすぎない上品なツヤ感が魅力です…続きを読む
jam2020さん jam2020さん 話題になっていたので購入しました。ほどよい艶感で肌がキレイに…続きを読む
ぽぁちゃんさん ぽぁちゃんさん 01フィルターベージュをやっと見つけて購入。 テスターで良さを…続きを読む
さわちゃん@男の子ママさん さわちゃん@男の子ママさん \ついにデビューBBAの粉/ CEZANNE トーンフィルターハイライ…続きを読む
トーンフィルターハイライトページの先頭へ