
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マットな質感ですがスルスル塗れます。
そしてくっきりとした仕上がりが大の苦手なんですが、
唇を合わせるとフチがほわほわな仕上がりに。
伝わりますでしょうか。
私が選んだのはレッドブラウンの489。
イエベ秋、唇の色が無い私が塗ると、
ほぼ赤。
でもひっそりとブラウン味もあって。
これがとーっても可愛いんです。
そして肌が綺麗に見えます。
しっとりとした質感のリップに慣れてるせいか、
乾燥とまではいかないけど潤いも特に感じず。
だからといって荒れもせず。
こちらの色、限定なんですよね。
ストックしとくか悩み中です。
それくらいお気に入り。
ケースも可愛くて、ポーチから取り出す度にきゅん。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

489 トワ エ モア
