シャネル / ルージュ アリュール ヴェルヴェット ランデヴー 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール ヴェルヴェット ランデヴー > 口コミ一覧 > ティブ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

ティブ子さん
ティブ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/3/29 16:35:32

マットな質感ですがスルスル塗れます。

そしてくっきりとした仕上がりが大の苦手なんですが、
唇を合わせるとフチがほわほわな仕上がりに。

伝わりますでしょうか。

私が選んだのはレッドブラウンの489。

イエベ秋、唇の色が無い私が塗ると、
ほぼ赤。
でもひっそりとブラウン味もあって。

これがとーっても可愛いんです。
そして肌が綺麗に見えます。

しっとりとした質感のリップに慣れてるせいか、
乾燥とまではいかないけど潤いも特に感じず。
だからといって荒れもせず。

こちらの色、限定なんですよね。
ストックしとくか悩み中です。
それくらいお気に入り。

ケースも可愛くて、ポーチから取り出す度にきゅん。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティブ子さんのクチコミをもっとみる

ルージュ アリュール ヴェルヴェット ランデヴーページの先頭へ