グッチ ビューティ / グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス 口コミ

アットコスメ > グッチ ビューティ > グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス > 口コミ一覧 > 第一村人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 1件目を表示

第一村人さん
第一村人さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/18 06:56:29

オレンジとサンダルウッドが強く感じられる華やかな香り。

【香りの変化】
@甘いオレンジ(長時間)
Aジャスミン、ガーデニア(短時間)
B軽やかなサンダルウッド(長時間)
総合的には@とBが最後まで感じられました。

【香りの持ち】
長時間香ります。つける場所はウエストより下をおすすめします。

【ボトル】
薄型のボトルです。フタは回して閉めるタイプできっちり閉まります。ポーチインに適した形だと思います。また、ロゴと花々が描かれたラベルに赤いボトルが相まって美しいデザインです。

【備考】
購入場所:楽天市場
購入商品:EDP 5ml
ミニサイズ、50mlをそのまま小さくしたデザイン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

第一村人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ephemeraさん Ephemeraさん 重厚な瓶にゴールドの蓋やスプレー部分が高級感があってとても素…続きを読む
果夏子@さん 果夏子@さん @コスメ様からプレゼントでいただきましたありがとうございます(…続きを読む
ジャスミン3711さん ジャスミン3711さん @cosmeさまよりいただきました。ありがとうございました。 パッ…続きを読む

グッチ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンスページの先頭へ