Anua / ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー > 口コミ一覧 > **☆ぽん☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ574件中 348件目を表示

**☆ぽん☆**さん
**☆ぽん☆**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/4/3 12:28:39

シャバシャバしていて沢山付けてもベタベタしないし
刺激や匂いも無いので良いです!!
冬は少し乾燥気になるかなって感じだけどこれからの時期良さそう。
浸透は良くて使いやすい商品です。

  • 2026-04-03 12:28:39 by **☆ぽん☆**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Anua
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
ヒアルロン酸
韓国コスメ
関連ワード

-

**☆ぽん☆**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

autumnアキさん autumnアキさん みずみずしいテクスチャーで、肌にすっとなじむ化粧水です。ベタ…続きを読む
ピックスリリーさん ピックスリリーさん 肌の乾燥、肌荒れによる吹き出物が気になり購入しました。 リニ…続きを読む
なろなろ333さん なろなろ333さん サラサラですが、うるおいもあるので この夏にぴったりだと思い…続きを読む
夏みきゃん♪さん 夏みきゃん♪さん 拭き取り化粧水として使用しています。使い始めは少し独特な香り…続きを読む
mari.24さん mari.24さん 以前からアヌアの化粧水を使用していて、新しくなった化粧水をプ…続きを読む
ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナーページの先頭へ