
- クチコミ 12738件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
前々から気になっていてようやく購入しました。
ブラックオニキスを使用しています。
通販で買ったので届いて中身を確認して思ったんですが、商品のサイズ小さい…。
普段プチプラのマスカラしか使わないけど、こんなにパッケージ小さいんだと驚きました。
実際使用してみるととても塗りやすく、ダマにならないのが良かったです。
黒の発色もとても良いのでつけると目元が際立ちます。
マスカラ自体も滲みにくく落ちにくいので感動しました。
でも気になる事もあって…。
このマスカラ、クレンジング大変じゃないですか?
こんなに落としにくいものなの?ってびっくり。
お湯落ちって書いてるけど本当なんでしょうか。
オイルクレンジングも、クレンジングバームでも何使ってもマスカラが残ってしまう。
その分落ちにくいし滲みにくいけど…汗をかきそうな夏場使うのがいいのかもしれないです。
クレンジングがあまりに大変なので自然と手が伸びないマスカラです。
仕上がりなどは悪くないけどリピートはおそらくないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


01ブラック オニキス



