jill leen. ジルリーン / シングルムースアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > jill leen. ジルリーン > シングルムースアイシャドウ > 口コミ一覧 > しゅがももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 2件目を表示

しゅがももさん
しゅがももさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/4/6 22:21:45

  • 2026-04-06 22:21:44 by しゅがももさん
  • 2026-04-06 22:21:45 by しゅがももさん

108プラムソルベを購入しました。
ブルベ優勝です!写真だとなかなか分かりづらいのですが、
パープルの偏光みのあるラメがチラチラと光って、粒の大きさも程よく細かくて好きです。
MACのような色味がこの価格で手に入るのはとても嬉しい!
ピンク系のアイメイクが多いので、上瞼にこちらを重ねるとアンニュイさが出て好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅがももさんのクチコミをもっとみる

jill leen. ジルリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シングルムースアイシャドウページの先頭へ