DUO(デュオ) / デュオ クレンズセラム ピール&ブースト 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > デュオ クレンズセラム ピール&ブースト > 口コミ一覧 > かお0128さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1138件中 569件目を表示

かお0128さん
かお0128さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/4/6 23:28:39

  • 2026-04-06 23:28:39 by かお0128さん
  • 2026-04-06 23:28:39 by かお0128さん

クレンジングを超えた「落とす美容液」。
角質ケア化粧水がぐんぐん入る!

SNSでの評判を見ておりましたが縁がありいただきました。

バームタイプの美容液クレンジングするという新感覚のアイテムですが、これが大正解。

一番驚いたのは、洗顔後の肌のなめらかさです。
中に小さなスクラブが入っており、指先でマッサージするように使うと、肌のゴワつきや角質を優しく取り除いてくれる感覚があります。

使用して3回ほどで、肌のトーンや手触りに嬉しい変化を感じるようになりました。
その後の化粧水のなじみも格段に良くなり、スキンケアの効率が上がってます!

クレンジングをただの「汚れ落とし」ではなく、肌を整えるステップにしたい方にぴったりの一品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:DUO)

かお0128さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sea.rianaさん sea.rianaさん 雑誌の付録で初めて使ってとても良かったので現品を購入しました…続きを読む
*かおりさん*さん *かおりさん*さん @コスメさんのプレゼントでいただきました! 最初はクレンジング…続きを読む
:::ちょこ*:::さん :::ちょこ*:::さん メイクもしっかり落ちて、乾燥しない、W洗顔不要でとても良いで…続きを読む
ポンころさん ポンころさん 肌になじみやすく、心地良くマッサージするように使えています。…続きを読む
みゃー☆★さん みゃー☆★さん 現品をいただきました。しっかりめのスクラブが入っていて毎日使…続きを読む
デュオ クレンズセラム ピール&ブーストページの先頭へ