Wonjungyo / ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ > 口コミ一覧 > *おとみ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5086件中 246件目を表示

*おとみ*さん
*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2026/4/7 00:42:06

  • 2026-04-07 00:42:05 by *おとみ*さん
  • 2026-04-07 00:42:06 by *おとみ*さん
  • 2026-04-07 00:42:06 by *おとみ*さん

【 #ウォンジョンヨ / #ヌードアイラッシュ ボリュームタイプ 】
102.インテンスブラック 限定

使いやすいマスカラからボリュームタイプが発売と言うことで試してみましたが、好みじゃなかったです。

ブラシは通常タイプと同じで扱いやすいです◎
液があまり好きなタイプではなく
ボリュームタイプだからか重いのでカールキープしない
何かベタつくような使用感で
まつ毛達がくっつく、マスカラが落ちやすかったです。

繊維たっぷりで塗ってすぐはボリュームありの
綺麗な仕上がりですが持ちませんでした。

#Wonjungyo #マスカラ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Wonjungyo
メイクアップ
マスカラ
韓国コスメ
関連ワード

-

*おとみ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さびぬきちゃんさん さびぬきちゃんさん とってもクチコミが良いので、久しぶりにマスカラ購入しました。…続きを読む
miyuu18さん miyuu18さん クチコミで大人気なのを信じて購入しましたが、塗ったあと瞼に付…続きを読む
mafuyu♪さん mafuyu♪さん リピなし…。 液が薄い。 使い心地もマスカラ下地みたい。 …続きを読む
ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュページの先頭へ