SHISEIDO / マイクロライナーインク 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > マイクロライナーインク > 口コミ一覧 > conyaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 12件目を表示

conyaさん
conyaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/4/9 23:19:18

色が自然でスルスルと描きやすく、にじみにくく、落ちにくいです!
色は自然な黒味がかったグレーで白みはなく使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conyaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えまたろうさん えまたろうさん キャンメイクのプラムからこちらに変更しました。あちらは年齢的…続きを読む
帽さん さん プラム使用です。 今までペンシルアイライナーが本当に苦手だ…続きを読む
青司さん 青司さん こういう極細のアイライナーがそこまで多く出てなかった発売時か…続きを読む
ninitan222neneさん ninitan222neneさん とにかく描きやすくて手放せません。 にじまないしおすすめ。続きを読む
♪らぁこ♪さん ♪らぁこ♪さん 3本目の購入です。(色違い)汗かきで、この時期リキッド以外はど…続きを読む
マイクロライナーインクページの先頭へ