SHISEIDO / マイクロライナーインク 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > マイクロライナーインク > 口コミ一覧 > 花織-kaori-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 11件目を表示

花織-kaori-さん
花織-kaori-さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/4/12 07:57:10

小田切ヒロさんのYouTubeを見て買いました。
プラム、いい色です。
職場ではインラインだけにしてますが、自然な感じだけどプラムの色が見えてお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
メイクアップ
アイライナー
ペンシルアイライナー
関連ワード

-

花織-kaori-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミャクミャクさん ミャクミャクさん 発色がよく、夕方までパンダ目になることもなくにじみません 繰…続きを読む
mobkunさん mobkunさん 河北さんのお仕事道具紹介の動画で出てきて、&be宣伝がメインの…続きを読む
:::みゃーこ:::さん :::みゃーこ:::さん 母にプレゼントしたのですがあんまり使いこなせていないみたいで…続きを読む
マイクロライナーインクページの先頭へ