FAS / FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRI 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRI > 口コミ一覧 > MERCURY0938さんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 7件目を表示

5購入品

2026/4/16 17:57:33

★FAS★
=FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRI=

『いつも頑張ってくれている両手に
   温もりの香りと潤いのドレープを・・・』

【香り】

温かみのある柑橘系・朽葉の匂い・パチュリ・
サンダルウッドが重なり土の記憶を呼び起こすような
幻想的な香り☆彡

香りってメンタルにもの凄く影響を与えると思うのですが
自然豊かな田舎で暮らす私にはどこか
馴染みの香りを感じられると言いますか
何の緊張感も無く心にすーっと溶けていくような
とても落ち着く香りです★


【テクスチャー】

水分感もありつつどちらかというと
こっくりとした滑らかなテクスチャーで
すーっと肌に馴染みます☆彡


【使用感】

内側に潤いかを抱え込んでくれているような
ふっくら&もっちりとした手肌に★

こっくりテクスチャーなのに後肌感はサラッとしていて
スルスル&ふわふわと言うような後肌感☆彡


【成分】

●黒豆ペプチド(保湿成分)
 ・ふっくらとしたハリを与える!!!!

●国産繭シルクエキス(保湿成分)
・上質な潤いを与える!!!!

●ナイアシンアミド(整肌成分)
 ・手肌のキメを整えふっくらとした手肌!!!!

●米ぬか発酵液(保湿成分)
 ・手肌に深い潤いを与える!!!!


【総評】

香りにも癒されますしパッケージデザインも好き◎

ハンドクリーム塗った後に何かに触れる事を
少し躊躇したりする事も多々ありますが
FASのハンドクリームに関してはそういった事も無く
使い勝手がとても良いです★

お気に入りのハンドクリームになりました☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MERCURY0938さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nijntje・x・さん nijntje・x・さん 少し高いので躊躇う気持ちもありましたが、自分へのご褒美として…続きを読む
ネイビーグリズリーさん ネイビーグリズリーさん クロモジっぽい温かみのある香り。男性の好きそうな香り、でも甘…続きを読む
ロバート☆彡さん ロバート☆彡さん 香りが好きです。ベタつかず使用感も良いなと思いました。続きを読む
FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRIページの先頭へ